('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年3月3日を表示

Amateur EXTRAへの道 6

■FCC試験の受験料はUS$14.00または1700円です。受験をお考えの方はどちらで支払いますか。前回名古屋で受験した際は円で払ったのですが、少しでもアメリカ気分になりたいと思って今回はドルで払うことにしました。現在の為替レートではそのほうが経済的という意味ももちろんあります(^-^)

■近くの銀行へ出向いたら予約販売だとか説明され、やむなく郵便局へ。1ドル105.87円で購入したので1482円でした。相場の動向はよくわかりませんが100円を切るほどの円高にはならないでしょう。思いついたとき行動しておくに限ります。

■久しぶりに手にするグリーンスタンプです。SAEに同封したこともあったしDXバケーションの後は受け取ったこともありました。探せばIRCと一緒に何枚か出てくるかもしれません。



3月3日(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(1/1ページ)