('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



つまらない交信

 14メガを聞いていたら、とあるIOTAぺディション局がCQn状態。まぁ呼んでみようかなとパドルを握ればこういうタイミングに限って誰かと競合(^-^;) いつまでも順番待ちにはならないだろうと次のスタンバイでコール。
で、返ってきたのは「?」
うー。取ってくれねぇ。599++なのに、やっぱ50Wじゃきついのかな。
あ、取れた。いやラストレターが違う、長点1本たんねーし! QRSにて繰り返しようやくコピーしてもらえたので
R TU(TUはほとんどX状態)E E と送ると、件のDXpedition局、

R X ? ときたもんだ

なんだかなー。それコールサインじゃないんですけど・・・
交信してもらいながら文句を言っては失礼ですが
呼んで損したなという気分。

このエンティティーの局は概して耳が悪い。
てかアリゲーター。送受のバランスが極端に悪い。



10月5日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)