('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2006年6月を表示

【裏金】改ざんされた領収証【横領】

会社で妙な領収証を見かけた。

金額の数字がものすごく不自然に改ざんされて


1が4になってるように見える。


1400円?あれ、その備品1100円て言いませんでした?

出金伝票とか総勘定元帳にはどう記載されるのかな・・・。


忙しかったし、一瞥のみなので確信はないけれども


激しくヤバイのでは???


危険なわりに たった300円ですよ・・・

7月になったらタバコ買ってお釣りも出ない金額。

でも、もしポケットに入ったら


業務上横領

やったのが取締役だと


特別背任もついて

まさに倍満直撃


恐い 恐過ぎる。

出金伝票とかコソーリ調べちゃおうかな。



6月27日(火)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

「銀河番長」全回転大当たり画面

ハンゲームの無料パチンコ 「銀河番長」

ハリスの旋風の石田国松ぽいキャラクター

なんかへん

液晶周辺のセル面は頭巾のようにも見えて

忍者ぽい雰囲気も

ブタ君のくしゃみリーチはバッチィ

女性には嫌われやすいキャラ設定だろうな


初めて見た全回転リーチ

ボケボケ写真の大当たり(確変)


ハンゲームのパチンコは中中に楽しい

ひところハマッていた○ahoo!のそれより

ずっといい てか比較対象外

不精ひげおやじが台叩いて「ヘタなんじゃのぉ」とか。

製作者はどういうセンスしてるんだろう

いちばん見たい入賞口をつまらんキャラで隠すし



6月26日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ノートPCから発火!

拾い物画像

突然燃え出すD○LLのノートPC

だそうだけれども


見てないで

消せよw



消火器も無いような施設で会議してるのか?


やらせっぽさを感じてならない。



6月25日(日)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンク | 管理

心の傷メール送信者あらわる

さっそく会社に顔を出しやがった。

幸せいっぱい夢いっぱいで ご丁寧にも

新居(?)のお写真をご持参あそばされますた。

んなもん持ち帰れよ

皆の預かり知らないところで 

俺がどれほど屈辱的な仕打ちをされたか。


まあいい しかし肝に銘じておけ


人の心の痛みを

知る人間になれ



6月24日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

一生消えない心の傷メール

社長の携帯に一本の電話。

かけてきたのはしばらく前に退社した元女性社員らしい。

転職のため退社した彼女、この秋に結婚するんだとか。

以前その女性からもらったメールを思い出した。


タイトルは偵察

内容は今どこにいますか?


意図するところがわからず部屋にいると返信してみた。


どういうことか訊ねてみたら、どうやらカレシと居酒屋に行く

ところだったようで、同じ店で鉢合わせになるのが嫌で

所在を確認してからオデートの予定だったそうな。


なめたらいかんぜよ


当時よほど報復してやろうと思ったけどバカらしいのでやめた。

てか、俺に何の関係があったというのだろう。

挨拶に来たらイヤミのひとつでも言ってやろうか。



6月22日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後