('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



ゲーム

こんなんボウリング場でやったら即出禁だよね

つまらないと思いつつハマッてしまうyahooゲーム
http://games.yahoo.co.jp/games/freegame.html
この中に「ぷよぷよボウル」というのがあるのですが、どうにもコツがつかめない。
そこで、なにかもっと面白いものはないか探していたら、こんなサイトを見つけました。
http://www.game-ou.com/index.html
日本語の書いてないものばっかり(^^;
ここにもボウリングゲームがあるのですが、これがすごい。
マウス操作にもよりますけれど投球がロフトボールなんてもんじゃなく

ピンを直撃しちゃいます。

あるいはワンバウンドでピンに当たるとか。

スコアを出す楽しさ以上のストレス解消になります。



8月19日(日)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「銀河番長」全回転大当たり画面

ハンゲームの無料パチンコ 「銀河番長」

ハリスの旋風の石田国松ぽいキャラクター

なんかへん

液晶周辺のセル面は頭巾のようにも見えて

忍者ぽい雰囲気も

ブタ君のくしゃみリーチはバッチィ

女性には嫌われやすいキャラ設定だろうな


初めて見た全回転リーチ

ボケボケ写真の大当たり(確変)


ハンゲームのパチンコは中中に楽しい

ひところハマッていた○ahoo!のそれより

ずっといい てか比較対象外

不精ひげおやじが台叩いて「ヘタなんじゃのぉ」とか。

製作者はどういうセンスしてるんだろう

いちばん見たい入賞口をつまらんキャラで隠すし



6月26日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)