('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2006年6月11日を表示

テレビを見ない生活

自宅にいるときはほとんどテレビを見ない。

ゲームをするのにテレビを使うけれど、視聴することはない。

今月に入ってから自宅でテレビを見た覚えがない。

日常生活でまったくテレビかというと、そういうこともなく

会社の事務室で見るともなく見ることはある。

でも自分から進んでスイッチを入れることはしない。


理由はいろいろ考えられるけれど、最大の理由は

自宅にいるときはPCの前に陣取っていることである。

BGM(BGV)としてテレビをつけておけば良いのだろうが

うるさいだけ

バラエティー番組とか面白さがわからない。

出演者の言動に「こいつバカだなぁ」とか言ってるやつ、

芸でもなんでもない見え透いたお笑いで笑えるのですか?

人を笑わせるのは難しいというのは理解しているけれど

つまんない



6月11日(日)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)