('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年3月15日を表示

Amateur EXTRAへの道 18

■さっきまでTX5Cがよく聞こえていたのでずっとワッチしていました。クリッパートンはFO0AAAをcfm.しているので、ああ久しぶりだなあと思う程度です。そもそも失効中なので呼べません(-o-)パイルアップを聞いているとDXが既に応答しているのにまだ呼んでいる人も。この人フルブレークインじゃないのかな、もしかしたら聞こえないのに呼んでるの?などと思うこともしばしば。

■Extra受験のための勉強はハム活動低迷中の自分にとって大きな刺激になりました。ぼちぼち再開局してみようかな、力で押す局の隙間をぬって珍局をゲットしたい気分(^-^) また自作もやってみたい。



3月15日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(1/1ページ)