('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年5月16日を表示

タイヤを外した自動車って意外とかっこいい

 タイヤのひび割れがひどく高速に乗ったりするのが怖いので4本とも交換しました。地上50センチほどにジャッキアップされてタイヤをすべて外されたポンコツ愛車、なんかとても不思議な乗り物のように見えてきました。このまま地面の上を浮かんで走っていったらかっこいいな。

 子供の頃に描いた21世紀は道路がチューブ状になっていて、そこを自動車が飛ぶように走っていく世界でした。今にして思えば1千年の未来からやってきた割には「流星号」というドップリ昭和に浸かったネーミング。でも当時はそんなことなど考えもせず夢中で見たのがスーパージェッターでした。検索してわかったことですが郵便切手やパチンコ台にも使われているのですね。



5月16日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)