('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年4月を表示

旧コールサイン復活に向けて 2

 年度も変ったことですし「旧コールサイン調査依頼書」をJARLに郵送しました。参考資料として当時のQSL袋のコピーを同封。局免とか工事設計書は残念ながらどこかに逝ってしまいました。

 ベランダに立っているアンテナは撤去して屋上に移設しようと思っています。でも風と雷が怖いので大きなアンテナは立てられません。"TAK-tenna" http://www.tak-tenna.com/なんか面白いとは思うのですが。
 



4月2日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理

投票用紙が届いたのですが・・・

 JARL役員選挙の投票用紙が届きました。今までは即くずかご行きでした。でも今年は所信とかよく読んでみよう。あの方はご健在ですね、まるで誰かに代書してもらったかのように整った文字(^へ^;) 他には・・・チベットが熱い2アマになる本(おわかりですよね)。支部長もやっと交代かぁ、いずれにしても長期政権はいけません。

 ところで選挙権とか総会入場とか、JARL正員の権利のはず。わたしとっくの昔に局免失効しているのですけど・・・。噂では失効した元正員には準員ナンバーを割り当てていると聞いているのですが、そういった気配はありません。これは例年同様くずかご行きになるだけです。血の気の多い人ならなにくわぬ顔をして高知まで出かけて実はこれこれしかじか、どうなっているんだと吼えるところでしょう。私は小心者なのでこうしてblogで書き立てるだけです。Bump of chickenであります。



4月1日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<