('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年4月20日を表示

VK9X DXpedition by EUs

 1週間ほど前の話になりますがEuのとある局からメールが届きました。読んでみると「近々VK9Xクリスマス諸島へDXぺディションに行く予定だがムチャクチャ費用がかかるのでスポンサーになってもらいたい」とのことです(^▽^;) なんだ、カネの無心かぁ。

 CC付けて10数人宛に出したようです。どこでアドレス拾ってきたのかな。せめてBCCにしてほしかったですね。VK9XはCfm.しているし捨て置きましょう。6mなんかできっこないし、個人的にはEuならC3とかZB2とかやってくれないかと思います。あとは宗教ガラミの山とか団とか。



4月20日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(1/1ページ)