('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年4月15日を表示

HF軽量HB9CV

アンテナメーカーのサイトを眺めていたら面白そうなアンテナを見つけました。ラディックスのRY-152FAというアンテナです。フルサイズHB9CVなんですがエレメント長とショートバーの調整で21MHz-29MHzまで出られるというものです。
http://www.radix-inc.com/ry/ry152fa.html
これならタイヤベースでもだいじょうぶかな。

 ラディックスは小回りが利くメーカーのようで好きです。以前6mのスケアローもどきを売ってたのもラディックスじゃなかったかな。こことかナテックとか頑張ってもらえたらいいと思います。昔使っていたのはダイヤモンドばっかりなんだよなぁ(^-^) がんばれindependent company.



4月15日(火)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(1/1ページ)