('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年10月26日を表示

消費生活能力検定試験 勉強中

■検定日まで2週間余り、「月刊消費者」掲載の受験対策コーナーの問題はひととおり済ませました。図書館でバックナンバーをコピーして自前の問題集を作っての学習です。

■解説を読んでもわからない問題があり、主催の財団法人日本消費者協会へ問い合わせてみたところ、さっそく回答をいただきました。かなり親切な対応が嬉しかった。

■最後の仕上げにと協会発行の問題集を買いに近くの書店へ出かけてみたところ、書棚には並んでいませんでした。やっぱしねえ。で、注文。間に合いますでしょうか。1級で合格したいなぁ(^^)



10月26日(金)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)