('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年10月25日を表示

温泉と紅葉狩りの旅~塩原から南会津~

■ハム仲間が所有しているログハウス(温泉付き)へ招待され栃木・那須塩原市へ。
キットのログハウスを自分で建設しちゃったというパワーあふれる方です。
写真はバーベキュー。燃料の薪は周辺から調達しました。

■タワーにはV・UのGP、木々の間には7/21のDPが張ってあります。
夜になっても7MHzの国内コンディションがよく、同行した方が交信を楽しんで
いました。私はクラブのコールサインで運用し、シャンハイの局と交信できました。
キーヤーを持参したもののジャックの径が合わずCWはできませんでした。



■翌日は南会津へ向かい、湯野上温泉郷へ。ここで川沿いの露天風呂に入りました。
河原に温泉が湧いていて、源泉温度はめちゃくちゃ高い。すぐ横を流れている
川の水で温度調節をします。ご覧のとおり、覆いはまったくありません。
すぐ上の橋や鉄道から丸見えです(・∀・)



■湯野上温泉からの帰り道、観音沼というところで紅葉狩り。これがまたすばらしい。ちょうど見ごろだったようです。


10月25日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)