('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年10月21日を表示

ウォークフェスティバルに参加

■今まで穿いていたスラックスが小さくなってしまいました。洋服も縮むんですね。
そうではなくて私が肥えただけです。あっという間に3kg太った。これはいかん。
そんなわけでウォーキングを再開したところです。今日は県主催のウォーキング会に
参加してみました。
http://www.pref.ibaraki.jp/kankyo/08env/11walkfes/walkfestival.html
参加したのは150名程度だったでしょうか。300人募集だったのでやや少な目。



■8kmほど歩いた青少年旅行村というところで休憩と昼食です。ここまで2時間半の
予定だったところが30分以上も早く到着しました。早々と昼食を済ませるとやや
手持ち無沙汰に。時間つぶしのため周辺を散策してみました。



■地元のお母さんたちが豚汁を振舞ってくださいました。これは2杯目(・∀・;)
ダイエットのためのウォーキングなのに。意味ねぇorz
箸が器に入っていると汚らしく見えますね。これからは注意して撮影しないと。

■旅行村の出発時刻も繰り上がり、ゴールである出発点へ戻ります。ここで
ハプニングが。おばちゃん数名がキノコ採りに出たまま戻ってきません。
出発予定時刻にはまだ余裕があるものの、山菜採りに来たわけじゃないのに。



■ゴールも予定時刻より1時間以上早く、無事に全行程12kmを完歩しました。
帰りに完歩証と、記念品の湯呑みをいただきました。湯呑みは地元の窯元で
焼いたものです。



10月21日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)