('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年10月15日を表示

アブラミ王子のウォーキング

♪ちょいと一杯のつもりで食べてェ いつの間にやら大喰らい~

■おなかがすごいことになってしまいました。厚顔の美中年アブラミ王子は
ウォーキング再開であります。

■近所の踏切、大穴が開いていてちょっと危ない。JRに通報したところ
10日ほどで写真のように修復されました。言ってみるもんだな。
ここは市道につながっています。JRの線路の他に、隣接している会社の
工場への専用線もあります。修復された部分は会社の専用線です。
さて、この修復工事を行った主体は次のうちどれでしょう。
 1.踏切を管理しているJR
 2.専用線を所有している会社
 3.市道の一部なので市

■正解は2だそうです。管理者がよくわからなかったのでJRに連絡をした
ところ回答があり、踏切の管理は鉄道事業者(この場合はJR)だが、
当該箇所はJR以外の会社専用線なので保守管理はその会社が行うもの
とのことでした。言われてみればそれが道理ですものね。

■この専用線、ご覧のように草ぼうぼうです。もう何年も使われておらず
廃線同様になっています。すでに廃線かな?

☆おことわり
写真でおわかりのように遮断機が降りています。撮影は踏切の外側から
行ったものですのでどうか誤解の無いように願います。



■どんどん歩いていくとこんな看板が目につきました。

アレ?見かけが変な人ダ!

見かけが変('A`)
フン、どうせ変な顔してるよ。ごめんなさい。
人を見かけで判断しちゃいけないでしょ?
でも、人間やっぱし見た目?
今度ウォーキングするときはデューク更家のような歩き方で
練り歩いてやりましょうか。通報してみろ~!(`´)



10月15日(月)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)