('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年7月を表示

清算金の行方は

解散する時点で現金は少なくとも1,500万円は残っていたはず。
これを役員でどう分配するのかなぁ。おいしいよなぁ。
会社経費で購入した社長専用車は社長が10万円ほど会社に支払う
ことで私物になるそうです。そうかぁ、そういうやり方をすれば
合法的に格安で自家用車をゲットできるのか。

シャチョーさん、自動車税・ガソリン代・携帯電話使用料その他会社持ち
だった支払いは今後は個人負担ですぜ。
まてまて、まだ清算業務が終わったわけではない。これら諸経費は
当分会社経費で賄われるんだろうな。



7月3日(火)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

女は欲張りだと思う人は手を挙げて!

もう過ぎたことではありますが、顧客にあげる品物を
オバチャンが根こそぎ持っていったことについて今でも引っかかっています。

やはり女性というのは欲張りな生き物なのでしょうか。
たとえば女性とマージャンをしたとします。
山の牌が半端になったとき、女性はその半端を他家に渡すことなく
誰かが自分に1牌渡してくれるのを待つ、そんなことが多いようです。

全部が全部というわけではないにせよ、人類の中の
女性というのは特殊な生物だと思います。
こんな場末のblogが炎上したところでどぉってことないですけどね。



7月2日(月)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

アクセス数って何だろう

こんな戯言を読んでいただいている方には本当に感謝します、ありがとう。
どこにリンクを貼っているでもなし、何かの偶然で駄文を目にしていただいて
いるとは思うのですが、ありがたいことだと思っています。

酔いどれ(´A`)はぼちぼち寝ます。
今日は最後の仕事だったなぁ。
特別なことは何もしなかったけれど
お客さんに「ありがとう」と言われたことは忘れません。
こちらこそ、ありがとう。
時の流れに乗れなかったことは反省しなければいけないけれど
「本物」を売っていきたいので、それは時代遅れの
職人気質と笑ってくださいまし。

で、明日(今日)から無職。



7月1日(日)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<