('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年7月10日を表示

「木村藤子さん」の連絡先を知るには

心霊とか霊能とかのキーワードを頼りにあちこちのサイトを渡り歩いて
いるうちに木村藤子さんとおっしゃる方の存在を知りました。
地元では知らない人はいないほど有名な方だそうで、テレビの人気番組
に出演して大ブレークしたとか。テレビを見ないものなのでそのへんの
事情はよくわかっておりません(^^;

ただ、やや思うところあって木村さんにお会いしたくなりました。
いろんな検索キーを頼りに片っ端から連絡先を探し出してみたところ、
ようやく情報提供者に巡り会えました。
その方の情報を頼りに木村藤子さんの連絡先もわかりました。

ただ、おかしなもので、いざとなったら電話をかける気力が萎えて
しまったのです。日程上の問題もありますが、あれほど集中して
情報収集をしていたのが嘘のようです。気分屋だなぁ・・・。

もし木村藤子さんの連絡先をお知りになりたいという方がこの文章を
お読みだとしたら、104でお尋ねになるのを勧めます。
私が情報を提供していただいた方は、連絡先情報がネット上に
無許可で氾濫していることをたいへん憂慮していらっしゃいました。
したがって、出し惜しみするわけではないのですが、もしこれから
木村藤子さんとコンタクトを取りたいと思っている方は
NTTの番号案内を利用するのがベストではないかと思います。



7月10日(火)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)