('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年7月15日を表示

カラオケで歌いたい歌

よく行く縄のれんの店ではカラオケで高得点を出すとボトル(眞露だけど)サービスがあります。
つい先日99点が出て1本いただきました(・◇・)
このお店、点数表示は出したり出さなかったりですが、お客さんのリクエスト次第で
得点競争をしているような場面に遭遇するとこんな幸運に巡り会えます。

メートルがあがるにつれ好きな歌を歌うのがカラオケの楽しみ。
とは言うものの、場の雰囲気もあります。コテコテの演歌大会のような状況で怪獣ブースカは歌えません(・∀・;)
そんなとき歌ってみたいと思う歌に限ってリストに入っていなかったりします。

あったらいいと思うのは
 ・浪人まかり通る(素浪人花山大吉オープニング)
 ・風来坊笠(同エンディング)
 ・荒野の果てに(必殺仕事人エンディング)
 ・願い(江戸を斬るオープニング)
むむ、見事に時代劇ばっかし。
「浪人まかり通る」と「荒野の果てに」は他店ではリストアップされていました。



7月15日(日)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)