('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年7月1日を表示

アクセス数って何だろう

こんな戯言を読んでいただいている方には本当に感謝します、ありがとう。
どこにリンクを貼っているでもなし、何かの偶然で駄文を目にしていただいて
いるとは思うのですが、ありがたいことだと思っています。

酔いどれ(´A`)はぼちぼち寝ます。
今日は最後の仕事だったなぁ。
特別なことは何もしなかったけれど
お客さんに「ありがとう」と言われたことは忘れません。
こちらこそ、ありがとう。
時の流れに乗れなかったことは反省しなければいけないけれど
「本物」を売っていきたいので、それは時代遅れの
職人気質と笑ってくださいまし。

で、明日(今日)から無職。



7月1日(日)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)