('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年12月22日を表示

靴下にジャンク詰め放題@PC-NETアキバ

■ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、21日配信のPCNETインフォメイル「@あきば」でタイトルのイベント情報が流れてきました。詳細はこちら。

 『指定ワゴン内の商品くつしたに詰め放題』
  お値段ズバリ1000円!
  メモリや2.5"HDDをつめまくれ~
  ルールは簡単『破れないように靴下につめるだけ』

  先着5名様限定!
  ※各種割引併用不可

で、行ってみました。予想に反し靴下は片方だけ(^-^;)これでは靴下としては使えないなぁ、破れた靴下の保守要員にするしかない。まさにジャンク!またHDDは詰め放題ではなくひとり一台の配給、ちょっとがっかりしましたが東芝のMK4025GASL、40GBでした。とりあえず元はとった。メモリは144Pin SDRAM 64MBとデスクトップ用184PIn SDRAM 128MB、186Pin DDR PC2700U 128MBなど。他にRiTEKのUSBメジャーケーブル、指紋認証付きUSBフラッシュメモリなどを詰めてきました。

■詰め終わって物足りない顔をしていると少し追加されました。でも期待するとがっかりするでしょう。また店員は「先着5名」をよく把握していない模様です。情報の行き違いがあるのかも。明日以降出かけてみようと思っている方はメルマガをプリントアウトしていくと良いかもしれません。2.5インチHDDは詰め放題ではありませんでした。この点ご注意ください。靴下はかなり伸びますから写真にある以上に詰め込めます。ただし「もうおなかいっぱい」になるおそれも(^^)

■その他の買い物
・秋葉の杜(土曜日のみ開店)
144Pin SDRAM PC133 256MB(Buffalo VN133 256M) 1500円枚数制限なし
・イオシス MiniSDカード 256MB 450円

今日も寒いアキバ行でした。



12月22日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンク | 管理


(1/1ページ)