('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年12月21日を表示

第4回消費生活能力検定試験の結果が出ました

■11月に受検した第4回消費能力検定試験の結果が送られてきました。
2級合格(^o^)/
目標は1級合格でした。でも受けてみたらサッパリ。こりゃへたすると3級かと思っていたので良しとしましょう。ちなみに得点は70点満点中55点でした。56点以上で1級(^-^;)
1点足らねぇ(´・ω・`)
あと1点で1級だったのになぁ。なんか、むちゃくちゃ悔しいです。

■受検者の属性
受検者数 男1173名 女2769名 合計3942名
10代   246名
20代  1164名
30代   792名
40代   804名
50代   720名
60代   153名
70歳以上 51名

手元に第2回検定の資料があり、それと比較してみると総受験者数はほぼ同じです。女性が減った分男性がやや増加しました。年代別では10代20代が大幅に増えたものの40代以上が減少したようです。



12月21日(金)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)