('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年4月8日を表示

自信過剰君改め自己中心君 最近の行動

自信過剰君については何度か触れました。
今回その称号を自己中心君に変更します。

・飲み会が予想される当日、車で出社する人

 飲まずに食事だけというのはさすが。評価する。
 てか、あたりまえ。
 そんなに運転代行に任せるのって嫌かなぁ、
 たしかに見ず知らずの人間に愛車のハンドルを
 握らせるのは抵抗あるかも。
 でも、君が考えるほど運転代行の運転はひどくはないよ。
 電車乗ってくればよかったのにな。

・人の書類を勝手に捨てる人

 使おうと思った書類がない。
 尋ねたら「あるでしょ?」との返事。ないから言ってんの。
 「ああ、この前捨てたんだった。」だって。
 それぼくの資料。なんで断りなく処分するわけ?
 そうか、この前皆で事務所の大掃除してたよね。
 バタバタする時期だけにうっかり廃棄するといけないと思って
 ぼくは後回しにしていたんだけれど、
 前に倣えでイケイケドンドン張り切っていたっけ。
 「迷惑かけました」のひとことがあってもいいよね。


出社したら自分の仕事を始める前にコピー機の電源ぐらい入れましょう。
荷物が届いたら置きっぱなしにせず開梱検品しましょう。

こんなにわがままだったっけ?



4月8日(日)04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)