('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年4月17日を表示

スーパーファミコンの改造に着手

いまさらですが
スーパーファミコンを改造してやろうと思い
近所のハードオフへ出かけてみました。
ジャンクは3台あり、値段と程度を見ながら
315円のものを購入。
ソフトはまったく持っていないので
上海Ⅲを買ってきました(105円)。

で、どんなもんかとテレビに接続してみたら
出てきた映像がこんな感じ。音は何も出ず。
これはスーファミ本体の故障でしょうか。
それともソフトの不具合なのかな。



とりあえず本体の分解を試みようとしたのですが
ファミコンと違って特殊なネジ('A`)
再生までには時間がかかるかも・・・。
しばらくアキバには行けそうもないので
当面これで遊ぶことにしましょう。



4月17日(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンク | 管理


(1/1ページ)