('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年10月14日を表示

FT-847の修理

 Vertexに送ってから1週間経ちますが音沙汰がないので進捗状況を尋ねたところ、ずいぶん混み合っているようでまだ手付かずだそうです(;_;) 遅くとも来週早々には、との回答でした。ずいぶんかかりますね。

 受付の方と少し話をしたら430MHzのパワーモジュールは在庫切れだそうです。FT-847は中古市場でも人気がありますが、症状によってはそろそろ修理不能で返却される場合も出てきているようです。
-・・・-
 7のVK9DWXはまだすごいパイルで順番が回ってきません。その他YN4SU、CX7COなど中南米がそこそこの強さで聞こえていたのには驚きました。7メガの南米はたぶんLUしかやっていません。CX7COを呼んだのですがVERY WEAKということで相手にしてもらえませんでした(^-^;)



10月14日(火)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(1/1ページ)