('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年1月22日を表示

今日のお昼は「熱血ランチ」

■肉が食べたくなったので「やきにくランド宝島」へ行ってきました。
http://www.takarajima.co.jp/menu/category_lunch.html
注文はもちろん熱血ランチ。なんとも体育会系なネーミングですが内容はそれほどでもありません。カルビまたはソフトカルビ(ハラミのこと?)100g、わかめスープ、サラダ、キムチとごく普通です。ちょっと名前負けしているかな。

■売りはなんといっても値段でしょう。ごはんおかわり自由で税込み500円(^-^)/ ただし11:00~11:30の限定メニューで11:30を過ぎると同じものが714円になってしまいます。

■ごはん3杯はいけたのですが2杯に留めました。あと半分もらえばよかったかも。



1月22日(火)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)