('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2008年1月20日を表示

1/20 秋葉原ジャンク街

■寝坊もいいところでアキバ到着は午後2時。これでは何も残っていません(>_<) それでも何か見つかるのがジャンク街の面白さです。

■杉元ガレージにデスクトップが500円で積まれていました。写真右上にあるのは富士通E600、調べてみるとcel-1.7Gです。これがワンコイン、動いたらおいしそう。悩んだ末に買ってしまいました。帰宅後とりあえずBIOSを拝もうとしたところ
VGAがありません(^-^
マザボには乗っていません。チェックが甘かった。自作機を組み立てた経験はありますがVGAはマザボに乗っているものばかりなのでカード単体では持っていません。その他いくつかの電解コンデンサが妊娠中。そのうち直しましょう。

■その他気になったもの等
・PC-NET
FMV-610NU2 cel-1.06G 5800円×8
パレットタウンにリカバリCDが800円で出ていました。
SEGAドリームキャスト 値下げ999円×6
Flora PC-8NK01 cel-1.8G 7980円×7
今日もKINGSOFTの抽選会。今日の賞品はバーチャル釣りゲーム。
300円ガチャポンはB賞、USBカップウォーマーをいただいてきました。

・re-born.com
日立AC PC-AP4800 19V 2.37A 100円×3



1月20日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | ジャンク | 管理


(1/1ページ)