('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年8月を表示

AVEXの大嘘つき!

AAAの伊藤千晃(20)ってのが米国メリーランド州内の公園で
スプレー缶によるいたずら書きをした件の続き。

現地にいる日本人がそのいたずら書きを確かめに出かけてくれました。
そして、AVEXの謝罪文と夕刊紙への弁明が嘘っぱちであることが
明らかになりました。

avexの謝罪文
http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/070803.html

夕刊フジのインタビューの模様
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007080426.html

メリーランド州からの現地レポ
http://metal.sin5.net/aaawiki/pukiwiki.php?%5B%5B%B8%BD%C3%CF%BE%F0%CA%F3%5D%5D

メリーランド州法(抄 いたずら書き禁止)
http://www.graffitifree.org/newlaw.html


AVEXの主張を確認すると
1.伊藤の行動には違法性はない。→処分はしない。
2.スプレーは現地で撮影の小物として購入。


すぐにわかる嘘を並べる一部上場企業サマのAVEX。
早くメールの返事くれませんか?


嘘つきはAVEXの始まりだよ



8月6日(月)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

中国産食品 売れませんねぇ

スーパーの見切り品コーナーにパック詰め焼き鳥が並んでいました。
割引シールの値段は120円!焼き鳥5本でなんと120円。
どうしてこんなに売れ残っているのかと手に取れば

加工地 中国

の表記。うん、これは売れないでしょうな。
中国産食品の危険性がようやく浸透してきたようです。
でも弁当とかに混ざっているとわからないんだよなぁ。

かつて漁獲高の高い国は日本やペルーでした。
現在ではそれらの国を大きく引き離し中国が1位。
でも19世紀の国家ですから。
好き嫌いはともかく、それなりの体制の国家ですから。

そういえば中国少数民族、朝鮮族の知人がいました。
中国製アクセサリーを輸入販売する店を経営していたのですが
その後どうなったでしょう。
直接口に入れるものではないにせよ有害金属が肌に触れる
ようであれば問題になりそうです。



8月5日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

岩にスプレーでいたずら書きしちゃいました! だとさ

アメリカにまで行って岩にスプレー書きするバカモノがいました。
ご丁寧にJPNとか書いてる。日本人のツラ汚しですね。
伊藤千晃というお方だそうです。
昨夜遅くになり形式的な謝罪文が発表されました。


-お詫びとご報告-
AAAオフィシャルサイトにて、7月25日に掲載しましたブログに関して、ご報告申し上げます。

現地時間2007年7月21日、アメリカ・メリーランド州の通称ハイロックにて写真撮影終了後、現場には多くのペイント書き込みがあったこともあり、現地コーディネーターとの相談のもと、メンバーが岩場にスプレーにて記念として文字を書き込みました。

しかしながら、帰国後、あらためまして調査したところ、迷惑行為にあたることが判明しました。
この事態を真摯に受け止め、現在、現地の管理事務局へお詫びを申し上げるとともに、補修に向けての話しを進めております。

今回このような軽率な行動により、
皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

また、この件について現地の現場状況等の確認を行う上で、時間を要してしまい、メンバーブログ等のホームページ更新が遅れてしまいました。ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしました。合わせてお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事が起きないよう、メンバー、スタッフ一同で誠心誠意努力し、精進してまいる所存でございます。



2007年8月3日 AAAメンバー、およびスタッフ一同


まわりに同じようないたずら書きがあったからと言って自分もやるか、普通。
こういうの見て心が痛まないか。
自分で消せよ。そして謝罪しろ、自分の言葉で。



8月4日(土)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

怪しい着信電話 今日もまた

またかかってきた。
今日のは

0166207329



8月3日(金)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

怪しい着信電話 Be careful!

同じような電話番号から無言の着信が続きました。
セールスまたは架空請求系に違いありません。



0166207328

0166207331


ご注意ください。



8月2日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | 生活 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<