('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年8月4日を表示

岩にスプレーでいたずら書きしちゃいました! だとさ

アメリカにまで行って岩にスプレー書きするバカモノがいました。
ご丁寧にJPNとか書いてる。日本人のツラ汚しですね。
伊藤千晃というお方だそうです。
昨夜遅くになり形式的な謝罪文が発表されました。


-お詫びとご報告-
AAAオフィシャルサイトにて、7月25日に掲載しましたブログに関して、ご報告申し上げます。

現地時間2007年7月21日、アメリカ・メリーランド州の通称ハイロックにて写真撮影終了後、現場には多くのペイント書き込みがあったこともあり、現地コーディネーターとの相談のもと、メンバーが岩場にスプレーにて記念として文字を書き込みました。

しかしながら、帰国後、あらためまして調査したところ、迷惑行為にあたることが判明しました。
この事態を真摯に受け止め、現在、現地の管理事務局へお詫びを申し上げるとともに、補修に向けての話しを進めております。

今回このような軽率な行動により、
皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

また、この件について現地の現場状況等の確認を行う上で、時間を要してしまい、メンバーブログ等のホームページ更新が遅れてしまいました。ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしました。合わせてお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事が起きないよう、メンバー、スタッフ一同で誠心誠意努力し、精進してまいる所存でございます。



2007年8月3日 AAAメンバー、およびスタッフ一同


まわりに同じようないたずら書きがあったからと言って自分もやるか、普通。
こういうの見て心が痛まないか。
自分で消せよ。そして謝罪しろ、自分の言葉で。



8月4日(土)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)