('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年9月6日を表示

【PC-NET】明太子 到着!【創業20周年】

PC-NETから明太子が届きました。ちなみに冷凍です。
ただいま解凍中につき明日以降頂戴しましょう。

あれほど通い続けたアキバにGW以来出かけていません。
さすがに置き場がなくなってきました。欲しい人差し上げますよ。
あ、明太子じゃなくてPCです(^^;
Dynaさんのサイトの「ジャンクあげます無料」に出してもいいのですが
オファーをやんわり断られるとがっかりしますからねぇ。



9月6日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンク | 管理

avexにはとことん抗議します 12

どうやら一連の騒動の結末が近づいてきたようです。
とんでもないことが起こりそうな予感があるのですが
台風上陸のニュースに埋もれてしまうおそれもあります。



2ちゃんねる掲示板 ニュース速報+板から転載

864 :まとめの中の人 ◆x3dQnAaABA :2007/09/06(木) 12:13:07 ID:4TvSWojpO
avexさん、悪いことは言いませんから今すぐに緊急記者会見を開いて
AAAの芸能活動を無期限休止にしなさい。
おそらくとあるところから問い合わせの電話なりが入ったはずです。
それ以外にavexにこの先訪れるであろう窮地を乗り切る方法はありません。

            これは本当に忠告です。


中の人がんばってるな。
ちなみに私もほんの少しだけまとめサイトの中の人w



9月6日(木)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)