('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年6月18日を表示

PCを穴掘って埋めると言った人 その後

零細企業なもので出社はバラバラでも退社はほぼ同時です。
今日もお疲れさま(^-^)/で帰ろうとしたら社長の一言。

ところでパソコンの処理だけど・・・





・・・( ゜Д゜)ポカーン

シャチョーさん、3日連続でつ。

(つд`)心底気がかりなんですね、ぼくが悪うございました。
でも今日はもう帰りましょ。次の会議のレジュメ作っておきますから。

どうやら山に埋めるという提案はジョークのつもりだったようです。
ジョークをジョークと見抜けない人には(この会社は)難しい、
ということなのでしょうか。
でも日頃の言動からはとてもジョークとは思えなかったんスけど。



6月18日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)