('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2007年6月17日を表示

不要PCを山に埋めると言った人

通常業務は残すところ半月を切り、いよいよ会社清算が現実味を
帯びて迫ってきています。
業務のかたわらボチボチ不要品の始末や私物持ち帰りを始めています。
しかし、ああ、多くの能天気従業員はPCで野球観戦してる。
おまいら野球の話しかできないのかと問いたい、問い詰めたい、
丸1日問い詰めたい。

で、零細企業ながらもそれなりにOA機器などあるのですが
PC処理をどうしたらいいだろうかという話になりました。
能天気従業員は意見を述べるのも面倒とばかりノーコメント。
で、烏合の衆から出てきた提案は

 面倒くさがり屋の役員A : 有料で電器屋に引き取ってもらう。
 会社たたむ原因作った社長 : 山に穴掘って埋める。

埋める?(゚Д゚)ハァ? カンベンしてよ('A`)

この話が出たのは昨日のことなんですが、当然のことながら
猛反対しました。
そうしたら、今日また同じことを言い出す始末。
考えるより言葉が先でした。
 「その話、昨日したばかりじゃないですか。
  ぼくが然るべき方法で処理すると言いました!
  埋めるなんて、そんないい加減なことをしていて

これから先まともに

生きていけると思い

ます?


しまった、社長はメンヘルだったorz

もう、ホントに救いようがない。
いまさらだけど誰か成年後見人つけてやらないとマジ危険。



6月17日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)