('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



社会

avexにはとことん抗議します 10

いわき明星大学の学園祭出演は見送りになる公算が大きいようです。
詳しいことは書けませんが・・・。

もうひとつ。関西テレビ「ミュージャック」の出演阻止についても
一歩前進したように思います。これも今のところ詳細には触れられません。

とにかく、AAAとエイベックスには筋を通してもらいたい。
また、多くの人にこの騒動のことを知ってもらいたい。
それを通じて、街のスプレー書きを撲滅していきたい。



8月30日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

avexにはとことん抗議します 9

すごいのなんの、天下のNHKも敵にまわしたエイベックス。
【NHKがAAAの出演取り止め 所属事務所は「スケジュールの都合」】
http://news.livedoor.com/article/detail/3283225/

もうAAAだけの問題じゃありませんね。NHKを敵にまわしてどーすんの?
これだけ大きな問題になっているのにどうしてテレビ局は採り上げないのだろう。
街のスプレー書きをコンテンツにしているのだから同じ問題なのに。

9/6 関西テレビ「ミュージャック」
10/27 いわき明星大学学園祭

以上の出演中止について関係者に連絡中です。



8月28日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

avexにはとことん抗議します 8

とうとうファンの間からも正式な謝罪を求める声が出始めました。
http://x62.peps.jp/1a1b2a6b5a9/?_cus=jnbatd&cn=3

ファンがあるからこそ成り立っているはずのavexが、そのファンをないがしろに
しているという事実。小うるさいファンは無視し続けても黙ってCDを買ってくれる
子供が多ければそれで良いとでも思っているのでしょうか。
各掲示板(2ちゃんとか)の書き込みは低調になってきましたが、個人的な
外堀埋立作戦は着々と進行しています。



8月25日(土)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

avexにはとことん抗議します 8

8/23放送の「ライオンのごちそうさま」には3名しか出演しませんでした。
伊藤千晃を含む残り4名はいずこに。
AAAは「歌い手」と「踊り子」を分業しているそうです。昨日の出演者は
歌い手とのこと。すると伊藤千晃を含む踊り子は今日出演でしょうか。
暴走族顔負けのスプレー書き女、どのツラさげてテレビ出演をするのか
ご尊顔をとくと拝見するとしましょう。



8月24日(金)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

avexにはとことん抗議します 7

NHKにメールしたら回答がきました。
送信してから10分だよw 「6」に掲載したものと同じ文面です。
テンプレ作っているんですね。

というわけで9月6日NHKホールで収録予定の
MUSIC JAPAN 2007に
AAAは出演しません(確定)



AAAファンよ、これが大人の考える社会正義なのです。
「かわいそう」とか「みんなやってる」などと
いくらブログで騒いでいたところで何の解決にもなりません。



8月22日(水)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後