('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



avexにはとことん抗議します 7

NHKにメールしたら回答がきました。
送信してから10分だよw 「6」に掲載したものと同じ文面です。
テンプレ作っているんですね。

というわけで9月6日NHKホールで収録予定の
MUSIC JAPAN 2007に
AAAは出演しません(確定)



AAAファンよ、これが大人の考える社会正義なのです。
「かわいそう」とか「みんなやってる」などと
いくらブログで騒いでいたところで何の解決にもなりません。



8月22日(水)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)