('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



2009年7月8日を表示

2009 6m&DOWNコンテスト参戦記

 少し気合を入れて参戦しました。とは言っても巨大アンテナをデッチ上げるほどの根性はないのでご覧のようにささやかな設備です。写真には写っていませんがこの他に1200MHzの八木アンテナも建てました。

 50MHz・・・Esは期待したほどオープンせず。8エリアは聞こえたものの同じ周波数で1のH局ががんばっていたため呼べずじまい。175QSO 27マルチでした。

 144MHz・・・GWが伸びるのでその意味では好きなバンドです。22府とできたのがよかった。189QSO 17マルチ。

 430MHz・・・144に比べ思ったほどできなかったのが悔やまれます。90QSO 10マルチに終わりました。

 1200MHz・・・気合を入れて参戦したのはこれが初めてです。22QSO 8マルチ。目標は達成できましたが12県とは1局もできなかったのが痛い。

 シングルオペマルチバンドCWで書類を出す予定ですが、シングルバンドにして他はチェックログにするかも。



7月8日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理


(1/1ページ)