('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



水戸市農業技術活用センター入浴施設

 このカテゴリーへは久しぶりの投稿です。温泉ではありませんが興味があったので出かけてみました。ここに隣接している清掃工場から出る余熱を利用した入浴施設で、笠間市友部地区の「ゆかいふれあいセンター」と同じようなものです。ゆかいふれあいセンター入浴施設については以前こちらに書きました。http://hiperdokuo.btblog.jp/cm/kulSc13DU4742E56D/1/
 受付で入浴料300円を払うと押印した使用券をくれます。もう完全無欠のお役所です。おもむろに脱衣所へ向かいますが、ずいぶんこぢんまりしていました(^-^;)3人以上いると脱衣も着衣も満足にはできない感じ。中は洗い場が6ヶ所、浴槽は1つで、ビジネスホテルの大浴場といった雰囲気でした。
 ひとまず体を洗おうとシャンプーを探しました。
シャンプー??(・_・*)(*・_・)シャンプー??(*~^~)/??シャンプー!?
ありません。やられた・・・。
はいはい、300円の入浴料金でそこまで期待した私が悪うございました。でも友部にはあったんだよ。
 5分も経たないうちにあがってしまいました。休憩室は40畳の畳敷きに4、5人用のテーブルがいくつか置かれていました。座布団は押入れから引っ張り出せそうだったのですが面倒なのでやめました。飲食施設はないかわりに持ち込みは自由ぽい様子でした。当然のことながらカラオケもありません。ほんとの銭湯がわり。館内禁煙。
 施設までの案内看板は少なく、あっても小さい。ものすごくわかりにくい場所にあります。秘湯ですねorz
http://www.city.mito.lg.jp/view.rbz?nd=352&of=1&ik=1&pnp=271&pnp=273&pnp=286&pnp=352&cd=5033

★☆☆☆☆
 



3月11日(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日帰り温泉 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)