('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



8N1ARDF/1 運用してきました

 8N1ARDF/1を運用してきました。事前に発表した運用計画とはだいぶ異なってしまったので、まずはお詫び申し上げますm(__)m 結局サテライト運用はできませんでした。県支部サイトで発表されていたIC-910がセットされてなく、アンテナもGPは無く普通の仰角のついた八木スタックだったためサテライト対応は難しい状態でした。
 そんなわけで、144CWから始めました。東京方面に開けたまずまずのロケーションなので結構いけるのではないかと踏んだのですが、残念ながらoq(^-^;) なので、昼過ぎまで7CWに出てみました。その後50SSBをやってみたもののこれまたoq CWで数局できたので、閉局までの残り時間は430FMで運用しました。こちらはそこそこ呼んでいただきました。15時でいったん閉局し、運用場所を移して本日は22時まで運用すると聞いています。明日はVoIPにも出るようです。



10月24日(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)