('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



長州vs橋本 口喧嘩

 いまさらですが長州力vs橋本真也の「口喧嘩」にハマッてしまいました。http://www.youtube.com/watch?v=qRIU3HK8M64
面白いので会話を起こしてみました。聞き間違いがあったらごめんなさい。

司会「質問等あれば。相当・・ちょ、ちょっと待って、ちょっと・・・」
(長州乱入)
長州「おまえこれ何?・・・」
  「何 が やりたいんだコラ、紙面飾ってコラ」
  「何がやりたいのか、はっきり言ってやれコラ」
  「噛みつきたいのか噛みつきたくないのか、どっちなんだ
   どっちなんだコラ!」
橋本「何がコラじゃコラ馬鹿野郎!」
長州「何コラタココラ!!」
橋本「なんやコラ」
長州「紙 面 飾 る な って言ってんだコラ!」
橋本「おまえが言ったんだろこの野郎」
長州「振ったのはてめぇだろコラ」
橋本「おい・・」
長州「何コラ」
橋本「言っただろコラ、お前死にてぇんだろこの野郎」
長州「おまえいま言ったなコラ」
橋本「おぅ言ったぞ」
長州「吐いた言葉飲み込むなよ、おまえ」
橋本「それはおまえもじゃコラ、舐めてんなよこの野郎」
長州「ようし、ようしわかった・・それだけだ。おまえいま言っ
  た言葉おまえ、飲み込むなよ。そんな吐いて、わかったな」
  「ほんとだぞ、ほんとだぞ、なぁ、噛みつくんならしっかり
  噛みついてこいよコラ」
  「中途半端な言った言わないじゃねぇぞおまえ、わかったなコラ、
  わかったな。噛みつく・・」
橋本「おまえにわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ」
長州「噛みつくんだなコラ」
橋本「おっさん舐めんなよこの野郎!」
(長州、会場を出て待機中の車に乗り込む)
記者「長州さん、やるなら一対一という気持ちですか」
長州「時間かかんね」

 コラの回数は長州13、橋本6(引用含む)でした。



5月26日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)