('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



国文祭いばらき2008推進室の対応ぶり

 国民文化祭いばらき2008という催しが明日11月1日から9日まで開催され、県内各地でイベントを行います。そのPRの一環としてJARL特別局8J1Iが運用されていることはこのブログでも何度か述べてきました。

 県庁内に国文祭推進室という部署がありホームページとブログを開設しているのですが、運営と電話応対がたいへんお粗末なためがっかりしてしまいました。ブログへ書き込むには「ネット応援隊」として登録する必要があり、内容が承認されてから掲載される仕組みになっています。

 このシステム自体何も問題はないのですが、掲載までの処理がいい加減で投稿者が催促しないと掲載に至らない仕組みのようです。担当者へ電話で問い合わせてみたところ即日掲載との話でしたが、私の投稿は1週間経過しても掲載されず2度目の投稿でようやく掲載されました。投稿の確認をお願いしたところ「そういえば何か届いてますねぇ」と他人事のような口ぶりでした。近頃は役所へ出かけると「お客様」と呼ばれお役人も変わったものだと思っていたのですが、昔気質の公務員もまだまだ健在なのだなと感動しました。
【国文祭いばらき2008ホームページ】
http://www.kokubun2008.pref.ibaraki.jp/
【ネット応援隊ブログ】
http://www.kokubun2008.pref.ibaraki.jp/modules/popnupblog/index.php?param=7
県広報広聴課へ苦情を言ったことと月末大あわてのブログ更新とは無関係ですよねー、担当のAさん(^-^#)



10月31日(金)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)