('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



R0L/P Opasny Island

 たまには電離層を使ってみようと10メガをワッチしていたらR0L/Pという局がたいへん強力に入感していました。正味599、ノーパイルの一発ツモです。その後7メガでも聞こえていたのでパワーをめいっぱい絞って(2W程度)呼び、2BAND QSOになりました。

 UA0だし日本から近いのだろうなと思いながらも運用場所が知りたくて調べてみたところ、Opasny Islandというところのようです。地図はこちら↓
http://wlol.arlhs.com/lighthouse/ASR98.html
たしかに近いですね。サテライトにも出てこないかな。



9月6日(土)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)