('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



ALL JA 出られず

 やはり28日までに局免は届かなくてALL JAには出られず。連休明けだとすると、本当に申請から1ヶ月かかることになる。もうTSS経由で紙で申請したりするもんか(`´) ま、今回はちょっとイタズラしたので仕方のないことかも知れません。

 様子見のためSWLでログ送ろうと思います。7メガは死んでいたようなので3R5をワッチするも他バンドモービルホイップでは8や6が聞こえません(^-^;) また聞いているだけではイマイチ燃えないのも偽らざる心境です。

 明日はどうしようかな・・・出かけるかな・・・アキバ行っても混むだけですかね。



4月29日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)