('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



4/28今日のワン切り 電話番号はこちら

 留守電に切り替わるまで3コールぐらい鳴っているので「ワン切り」と呼ぶには語弊があります(^-^;) ググってみたところ下記の電話番号はどちらもワン切り認定されていました。

 午前中(詳細時刻失念)
 0120933845
 バックで人の声のような音が聞こえていました。

 午後(19時46分)
 0120917707
 留守電応答メッセージが終わり録音状態になるまでつながっていました。

 部屋にいるときはたいてい電話機の横に座っています。1コール以内で出られますが通常出ません。録音に切り替わり相手が知人であれば受話器を取りますが他はホッタラカシ。で、おもむろに「ナンバーお知らせ136」で電話番号を確認します。ナンバーディスプレーを申し込めば良いのですけれどね。



4月28日(月)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)