('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



押入れから出てきたもの

 あちこちに散逸していたリグを探していたら部屋中めちゃくちゃになってしまいました。目当てのものが見つかるとは限らずあまり使わないようなものばかり出てきたように思います。写真は開局前後よく運用したクラブ局のログ(写し)です。ろくすっぽ意味もわからずDEなんて書いてあるくせにログにはST-401Sとかメモしてるし(^-^;) FTの聞き間違いですね。

 



 こんなのも出てきました。ビーズ枕ではありません。ケースなどの足です。プッシュリベット式になっています。おそらくハムフェアあたりで入手したと思うのですが忘れました。ご覧のように売るほどありますのでご入用の方差し上げます。


3月27日(木)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | アマチュア無線 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)