('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



中国産商品に関する生協のリーフレット

■どうしてこんなに高い濃度の農薬が付着してしまったのでしょう。中国共産党による反日教育は日本ではよく知られているところ、いろんなことを邪推してしまいます(>_<) 重体の幼児はどうなったのか、とても気になります。

■近所の生協へ行ってみました。今回の事件を報じる文書は冷凍食品売り場に掲示があるだけで入り口付近にその表示は見られませんでした。冷凍食品を手に取る人は見かけませんでした。

■で、入り口付近で見つけたリーフレットがこれ。2007年9月発行となっています。食料自給率の問題からも中国からの輸入はやむを得ないとは言うものの「中国」と表示のある食品は避けちゃうな。



1月31日(木)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)