('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



Feb.01 今日のスパム(笑)

最近またしてもスパムが増えてきました。今宵は「佳織」さんからのラブレターです(^へ^)プゲラ



だいぶ前のことですが、何処かの掲示板で
同じ地域だって見かけてチェックしてました。
**********@***.****.ne.jp  ←註 私のメアド
その時アドレスだけ取っておきました。

もしかしたら会えるのかな・・・なんて
期待と不安いっぱいでメールしています。

もし迷惑であればおっしゃってください。
素直に諦めますので。

少しでも興味を持ってもらえたらお返事
ください。
気長に待ってます。
佳織



ファイル→プロパティで探ってみるとyahooのアドレスが表示されました。1万人にひとりぐらいは返信しちゃったりするんだろうなぁ。スパムの知識もない家族でメアド共有してたら修羅場と化すのが見えるような。



2月1日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

メール文

全く同じメールが来ました(笑)

 by 通りすがり | 2月1日(金)08:35

うちにも

全く同じメールが来ました(笑)

 by 通りすがりⅡ | 2月4日(月)18:10


(1/1ページ)