('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



帰省の準備ができました

■帰省の準備が整いました。大晦日から元日にかけて雪だそうで、今回は電車で帰ることに。雪の高速はいやずら('A`) 昼過ぎまで寝ているようなことが無ければ青春18きっぷを使うつもりです。

■以前買った米を土産にしようと近くのJA直売所へ出向いたところ扱っていないとの由。サイトでは扱っているって書いてあるのにな。3軒まわってようやく購入できました。2kg入1,500円ですからいいお値段なのですけれど、とにかくおいしい。別に農協の中の人ではないので念の為。

■せっかくなのでアキバに寄っていくことにしました。PC-NETで今年最後のサプライズセールとやらが開催されるようなので様子をみてきましょう。それにしてもサプライズという言葉、最近よく耳にします。驚きとかびっくりとか、ちゃんと言葉があるのにな。「びっくり市」では古めかしいのでしょうか。

■実家にはインターネットの環境がないので次の更新は3が日以降になる見込みです。以前ジャンクカテゴリーに書いたFONのアクセスポイントが近くにあるので、もしアクセス可能であれば実家から更新してみようと思います。

■駄文をお読みくださる方が少なからずいらっしゃることに感謝申し上げます。来年はどんなblogになっていくでしょうか。いや、なるというよりは、どう構成していくか。また自分自身をどう変えていくか、少し時間を割いて考えてみるつもりでいます。
それではみなさん、よいお年をお迎えくださいm(__)m



12月31日(月)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)