('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



ウォーキング途中、アンビリバボーな場所へ

■天気も良かったので茨城・笠間市へ出かけました。笠間市では菊祭り開催中とかで、普段は閑散としているか様稲荷周辺もにぎやかでした。

■せっかくなのでウォーキングでもしようと佐白山に登ってみることにしました。標高200メートル程度のハイキングコースがあります。またここは「関東ふれあいの道」に指定されているので、チェックポイントで写真を撮れば走破したことの証明になります。

■山頂近くまで車でも行かれるようになっています。ただしすれ違いは難しく、徒歩で登るに限ります(^^)また、ところどころ階段状の道があり、徒歩ならショートカットできます。

■山頂に着き、汗がひくのを待って下山しました。せっかくなので別ルートを歩こうと思い、車が通れそうな道を歩き始めました。登って来た道とは山頂をはさんで反対側になります。

■ゆるい左カーブの道を下っていきました。すると目の前にトンネルが・・・

・・・これが佐白山のトンネル?
アンビリバボーで立原美幸さんがレポートした、あのトンネルですか??
もう、ガクブルです。引き返したのは言うまでもありません。げろげろ。

■あー怖かった。ケータイを持って行かなかったので写真はありません。持っていたってそんな場所で撮影なんてしませんよ(>o<)



10月28日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)