('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



またもやPC-NETのプレゼントに当選 どうなってんの?

■ドアに宅配便の不在連絡票がはさんでありました。誰だろうと差出人を見たらパシフィックネット(PC-NET)です。先日のU&J Mac'sに続き、またもやジャンクPC店の応募に当選しました。PC-NETは2回連続の当選です。ちょっと怖い気もします。

■商品は「九州の焼酎3本セット」、芋と米と麦が1本ずつです。明太子は当たるし焼酎はもらえるし、PC-NETサマサマです(^o^)

■やや先の話になりますが忘年会で提供しましょう。



10月30日(火)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)