('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



もう、誰を(何を)信じたら良いのやら

潰れた会社に行ってきました。
で、やっぱり「窃盗犯」の話題が出てきたり。
特別背任男の話ももちろん出てきますがすでに過去の人物。

どうやら「窃盗犯」、元の顧客相手に事業を始めるらしいのですが
シャチョーの話では「顧客名簿を渡せ」と懇願したとかしないとか。

個人情報 個人情報個人情報だよーん。

本気で言ってんのかなぁ。渡せるわけないでしょうが。
やはり、限りなくグレーに近い行為をなさるお方はひと味違います。

当事者双方の話に食い違いがあり、いったい誰が本当のことを
話しているのか、判断をつけかねます。
契約書一枚取り交わしたわけではありません。
しかしながら、少なくとも同じパンを食べた仲間ではあるわけで、
常識というかしきたりというか、超えちゃならない一線があるわけでして。

仁義を欠いちゃあ いられやしないよ

と、港のヨーコも陰口を叩かれております。


PCにはお詳しいとのことでしたが、
どうか仁義なきキンタマウィルスに感染なさいませぬよう(-人-)



7月5日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)