('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



大騒ぎはアホ社長のせい

「泥棒」ご本人から謝罪の電話がかかってきました。
話を聞いてみたところ、またしても衝撃の事実が。

社長は事実関係を把握した上

で握りつぶしていた!


関係者の話がどうもかみ合わないと疑問に思っていたのですが、社長が
握りつぶして事実を社員に対して伝えなかったことが判明しました。
そりゃ誤解を生じますよシャチョさん。

なんか意図的に情報操作してるなぁ。
事実を隠していると言うか、もしかして嘘ついているのかな。
会社潰すのもなにかのシャレですか?



6月26日(火)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)