('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



FMV-5233NA/X ゴミからの再生③

「例外0E問題」はどうにか克服できました。
インストールに失敗したアプリとか、
ソフトの問題だと思い込んでいたのが
いけなかったようで、メモリを換えたらちゃんと
インストールできました。
32MB2枚→64MB2枚
メモリが不足していたのか、
オシャカになっていたのか。
たぶん放置ママンに挿しっぱなしだったので
壊れちゃっていたんでしょうね。
I.E6にアップしておきましょう。←これは明日



いちばんのヤマだと思っていた事項がクリアできそう。
残りは電源まわり。
これは部品取りのFMV-5166NA/Xから流用できるかな。
もうひとつ。ヒンジのヒビをどうしましょ。
「プラリペア」という便利グッズがあるようなのですが
いかんせん高い(´ー`)ノ
http://www.plarepair.net/

本体1000円、液晶パネル500円
プラリペアはそれ以上orz
TAOで買ったときはほんとにバキバキのバキ。
開閉は苦しいけれど「自立」できたし
とりあえずここまでかな。
しかし修復もスキルアップのうちか。






1月30日(火)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャンク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)