('A`)なblog
 
毒男による毒男な日々
 



紫キャベツの煮込み その後

前回うp分の訂正
アントシアン溶液の抽出は小6理科(下)でした。

で、とりあえず試食。それにしてもすごい色。
ファンタグレープというよりは、絵を描き終えて
パレットを洗ったときの色という感じです。
汁は完全に紫、玉ねぎも染まっています。
肉は青かびがはえたような色合いw
紫キャベツの緑の部分はまるでワカメそっくりに
なりました。



特別変な味はしません。コンソメと塩コショウで
味を調えたつもりですが、ちょっと薄味かも。
腹へっていたのでおかわりしましたが
まだたっぷり残っています/(^o^)\ナンテコッタイ



4月19日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)